SSブログ

夜泣きと記憶 [日記]

昨日も虫の赤ちゃんは一晩中泣いていて寝ることはありませんでした最近私の同期と話した時には驚いたのですがその時の旦那さんは夜泣きなどの記憶が一切ないそうですですが確実に赤ちゃんは夜泣きをしていただいたそうですつまり赤ちゃんが夜泣きをしていたよりもそう今の方が勝って全く記憶にないそうです私は赤ちゃんの声がすると夜中でも起きてしまう方ですがその旦那さんは本当にいい意味で鈍感なのだと思いますそのため赤ちゃんがどれだけ泣いたり騒いだりしても夜は熟睡をするそうですそんなスキルがあればきっとこの生まれて2ヶ月の間の夜泣きトラブルは世の中から消えてなくなるかと思います実際にできる人はとても少ないです他の友達が赤ちゃんの夜泣きがひどくて眠れないので別の部屋に逃げたそうですその方が大多数だと思います
タグ:夜泣き 記憶
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|安定している仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。