SSブログ

曇りの日は気分が晴れない [日記]

今日は天気が久しぶりに曇りなので何だか気分がパッと晴れない気がします。私はどうしても曇りの日になると少し体調が悪くなる傾向にあるのですが子供の頃から頭痛が多くまた社会人になってから出張した海外で首をむち打ちしてしまったのでその時からまた頭痛が激しくなるようになりました。そのためこのように天気の悪い日はなんだか気持ちが悪いと言うか肩や背中が凝り固まってるようなそんな感覚になってしまいます。本当にこういう時に整体とかマッサージに行ってみたいですが効果があるのかわかりません。私のように頭痛持ちの人は割と針とかをやってみるといいというふうに聞いたことがあります。ただ針も本当に人によって腕が異なるのでかなり頭痛で実績がある人を探してから行った方がいいそうですよ。

ハーブガーデンシャンプー 販売店
タグ:曇り
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。