SSブログ

アオキジゾウドウ [日記]

この報告会でそんなあの思いやりと協力のワークショップと言うかちょっとした遊びをしました。
皆さんちょっと長い間何時間椅子に座られてちょっとお疲れかなと思うのでちょっとお手伝いいただける方いらっしゃいますかねごめんほどお手伝いいただけるとよろしいですかごめんほど本当に10目欲しいんですよ。
ーいどんで競争しててとてをあげていただいて武田さんの名前ごめんほどお手伝いいただけると皆さんもあのその場でできる方がいたらちょっとあの椅子に長いです。
笑てお疲れになってると思うのでちょっと立ち上がっていただいて参加ご参加いただければと思います。
お願いします。
5人5人ほどいかがですかねあの電動部の方でも構わないんです。
けど今説明書に集まっていただいて円の中心を5人で就寝を抜いていただきたいありがとうございます。
何もしないで ご参加されません。


nice!(0) 

nice! 0

すごい音執着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。