SSブログ

百済寺 [日記]

こんにちは。
百済寺をご存知ですか?ながる洞窟かどうかも見極めなければなりませんね。
多分どっかの国と繋がってると思う行動ですかあそこにつながってると思うので最終地になった国はどんな感じよく知らないのでどうなるか分かりません。
けど出てきたし者はいないで席はおらんようだね。
俺はまっすぐか金はいらないじゃないな優しいで現実的に起こし草加シンボルらしきものもあるね町田玲子の調整が難しいに設定して外に繋がってるな助けられたどこだこれ森の中森の中あーここかここかここかでタスクは垂れ下がった洞窟になってる垂れ下がる動物が張って垂れ下がった洞窟を探索しようなってるのでこれは別の洞窟なんだ垂れ下がる独特これでここが入り口になるけどねそういうことだね。
これは左に行くかまっすぐ行くからねどうなんだろう左に行く左左シンボルマークがあって左に行けるはい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

執着伊崎寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。