SSブログ

婚活の際に気を付けること [日記]

もしも今あなたが婚活中であるのならば、あまり見た目やその人のステータスに踊らされてはいけないんじゃないかと思います。
大抵婚活をして結婚をしてその後結婚生活がうまくいかない人たちは、このような見た目や給料などのステータスで相手を選んでしまった人のような気がします。
私は一度離婚しているのですが私も同じような失敗を犯しています。
そんな私から一つだけとっても大事なアドバイスをさせてください。
結婚のためにやれば相手というのは絶対に一緒にいて自分が自分らしくいられる人を選ぶようにしてください。
そんな人が見つかればおそらく家でデートしてようが外でデートしてようが絶対にいつも楽しいです。
自分を少しでも装っていると感じたらその人は違うかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ジブリの世界中性脂肪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。