SSブログ

チョコよりもせんべい [日記]

本当はお腹が空いたときはチョコレートなどの甘いものではなくできればおせんべいなどでお腹を膨らました方がいいそうですよ。
私もそうですがダイエット中でカロリーを気にしている人達はあまり我慢するとリバウンドしてしまうことなりますよね。
そのため適度にお菓子などを食べることが大切ですがどうしてもチョコレートなどはカロリーが高く太ってしまう原因になります。
そのためお腹がすいた時にはできるだけぱりんこなどのおせんべいは食べた方が実はカロリーが低く抑えられるしまた腹持ちもいいのでお腹も満たされるそうですよ。
私は会社に勤めていた頃本当にストレスでお菓子をたくさん食べていましたが今は自営業になってからはお菓子はほとんど食べなくなりました。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

曇りの日は気分が晴れないすごい音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。