SSブログ

木原延命寺 [日記]

こんにちは。
木原延命寺をご存知ですか?も食べたことのないアメリカ人にこれ甘くて美味しいよってあげてごらんよまるごと食べた後その人がどういう顔するか見たらいいよあれがあの時の直美の顔だよしかし直美はその後自分の義理の娘が産んだ子供を得たんですよ。
そしてその子を自分の胸に抱いたんです。
それはマラではなくてエリウムの体験です。
だから皆さん私たちの人生にも必ず来るまらの体験そしてそれを乗り越えた先にあるエルムの体験それの繰り返してあります。
そして螺旋階段を上るように段々段々神様がデザインされた姿に私たちは作り変えられていきやがって約束の家に着くんです。
イスラエルの民の旅はまだ始まったばかりです。
私たちの旅もまだ始まったばかりです。
どう楽しみじゃないこれから先イスラエルの民はどういう訓練を受けるのか神様が私をどのように訓練されるのか本当に

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水月降魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。