SSブログ

降魔 [日記]

こんにちは。
降魔って聞いたことありますか?じゃないあなたの決断なんだよったらいいじゃん誰も文句言わないよだけどショートヘアだけが成長的だって人に言わないでねっていうことなんだよ単純なんで書かれていないルールを他の人に押し付けてそうすることが良いクリスチャンであるかのように言い始めたらそれが律法主義です。
私たちは福音の真理に関しては絶対に譲らしかしグレーゾーンに関してはお互いが寛容にあらゆる選びがあるんだということを認めあっていくそのことによって境界の中にハーモニー調和が生まれてくるんですね。
額は年末年始ねすみであることとキリストにある自由と見分けて出来る限りキリスト者の自由を喜んで生きていくものになろうじゃありません。
そのことを通してよりキリストのしもべとして神にお仕えすることができますよ。
イエス様の皆によって皆さんを祝福して終わり

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

木原延命寺観音妙智院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。