SSブログ

血脈(中国語版)(けちみゃく) [日記]

おはようございます。
血脈(中国語版)(けちみゃく)って何でしょうか。
と言うとその真ん中に神の栄光があるんだということですね。
これがアブラハムが見た幻を引き継いだ契約のための姿契約の民はその紙の前でお使いしながら全人類を救いに導く役割を頂いたんです。
ところがねその者が死んでからね国が南と北に分裂するでしょうこれおかしなことになってくるね北のほうはねアッシリアに滅ぼされる南の方はねバビロンに滅ぼされる今クレイで取り上げてる預言者エゼキエルってのはそのバビロン捕囚の時代の予言者です。
なぜ滅ぼされていくのかそれは偶像礼拝です。
紙でないものを神とするそこから神の裁きが下るわけですよ。
エゼキエル書読んでると涙出てくるね特に主の栄光が神殿から去っていく場面なんかもう涙が出てくるね神の栄光がそこから去ったらイスラエルの民はゼロですよ。
なんにもない神の栄光がサルっていうことは

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンオウジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。