SSブログ

エンオウジ [日記]

こんにちは。
エンオウジをご存知ですか?ユダヤ人の救いもユダヤ人の awakening を求める祈りなんです。
日本に覚醒が起こりユダヤ人の間に覚醒が起こりそしてそれがみした時に飯屋の再臨が起こるんです。
そして今は9歳歯が最終段階を迎えた感動的な時代です。
私は日本が変わってきたなあと実感をね本当に持ち始めてますね。
生地旅行中もインターネットのホームページで新聞記事を読んでるんですね。
日本のことは気になるからね朝日新聞ですね。
2月21日にこういう記事が出ていて思わず我が意を得たりっていうか目を見開きましたね。
紹介しましょう。
読まれるキリスト教特集の雑誌書籍相次ぎ観光つかみのセンテンス出版業界でキリスト教が静かなブームになっている昨春行こう昨年の春以降キリスト教や聖書を特集した雑誌や書籍が続々と発売され概ね売れ行き好調だこのブームどんな背景があるのだろ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。