SSブログ

観音妙智院 [日記]

こんにちは。
観音妙智院を聞いたことがありますか?今までは神様の一方的な言葉で油はそれを聞いて従ってるだけです。
がここでは油ももう言葉を返して神と油もが大和を始めます。
最初の言葉アブラムよという呼びかけです。
アブラムよという呼びかけの言葉です。
これいいねおいそこのお前じゃなくてね油も寄って新約聖書で背の低い取税人が出てくるね何ていう人でした。
だから神の前に僕らがいつか立つ時が来るよねそろそろ立った時にねけんいちとこう言ってくれるわけです。
自分の名前入れてごらんよそこに花子とかね太郎とかね自分名前入れてごらんそうやって神様が私たちを読んでくださるんですね。
私たちの神様たらそういう方ですね。
嬉しいねそして次に油揚げと呼びかけた後なんて言ってる恐れるなよ恐れるな恐れてない人に恐れるなって言わないよね恐れてるから恐れるなって言うんだよね聖書には無数

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

降魔カマザワカンノンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。