SSブログ

カマザワカンノンドウ [日記]

こんにちは。
カマザワカンノンドウをご存知です?いてください。
銀貨三十枚もらってイエスを裏切ったんだけどもユダの役回りってのは人目につかないところでイエスを逮捕する手引きをするということ二つ目は裁判が起こった時に証人として立ち上がるということこれですよ。
ところがね宗教裁判ではユダは必要ではありません。
ゆなが必要なのはローマの法廷に行った時の政治的裁判で必要なんです。
ところがね湯田は政治的裁判が始まる前に自殺したんです。
だから裁判を起こす訴える人がいなくなった状態で裁判をしなきゃいけないからピラトの法廷がもう大混乱に陥ってるんです。
実はもしゆながいたならばゆなが立ち上がって内部の人間として内部告発をするわけですよ。
ユダがいなくなったのでユダヤ人の指導者達は非常に困りましたよ。
だが死んだのはよがあける前くらい何時か分からないけども木曜の夜から

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

観音妙智院エンオウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。